Troubleshootログインでお困りの方
以下のようなお困りごとがありましたら、ガイドに沿って操作して下さい。
・登録メールアドレスでのログインの仕方が分からない。
・LINEでの会員登録がうまくいかない。
・パスワードの設定がお済みでない方は、下記の「パスワードの設定」ボタンからログインパスワードを設定して下さい。
→パスワードの設定ができないお客様は、メールアドレスが正しく登録されていないことがあります。その場合は、お手数ですがLINE、メールにて登録のメールアドレスを添えてお問い合わせ下さい。 →パスワードを忘れた場合は下記の「パスワードの設定」ボタンをタップしてパスワードを再設定して下さい。
LINE連携(LINEによるログイン)ができない場合は以下の場合が考えられます。
・ブラウザがプライベートモード、シークレットモードに設定されている。
→連携の前にプライベートモード、シークレットモードを解除して下さい。
・公式LINE(LINE FOR BUSINESS)、LINE WORKSを利用している。
→登録の際に使用できるのは「個人LINE」のみになります。
・LINEアプリのアップデートを行っていない
→LINEのアプリアップデート(更新)を行っていない場合、連携がうまくできないことがあります。
App storeもしくはGoogle storeにてLINEアプリのアップデートを行ってください。
・LINEでの登録がうまくいかなかったときは
→上記を確認の上、お手数ですがお客様情報の登録からやり直して下さい。
ONLINE SALON
会員ログイン
LINE連携していない会員様は
メールアドレスでログイン
LINE連携していない会員様は
メールアドレスでログイン
PASSWORD RESET
パスワード設定・再設定
パスワードをリセットします。