Loading...

Night Eye Cream
ナイト アイ クリーム

[ILLUSTRIOUS]
内容量 : 15ml
¥ 8,800

× 在庫なし

*オンラインストアは会員様専用です。ログインして下さい。

【ご新規のお客様】

*ストアのご利用には当サロンのスタッフによるカウンセリングが必要です。
オンラインカウンセリングで当日からお買い物が可能です。 下記リンクよりLINEページ内「無料肌カウンセリング」を選択下さい。

目の下の肌を明るくし乾燥によるくすみハリ不足を減らしてくれる目元専用クリームです!
外的ストレスによるダメージからも保護

目元は皮脂の分泌が少ないうえ、動きも多いので乾燥しやすく老けて見えやすいパーツ
しっかりアイケアをして若々しく健康的な印象の目元を手に入れましょう!
こちらのアイクリームは保湿成分と美白成分が豊富なので水分補給し、お肌の輝きを高めてより明るく若々しい印象に導きます。

【酒井】
瞼や目の下のくすみを軽減する夜用アイクリーム。
レチノールが配合されているので、こちらを使用するとふっくらしっとりした目元になります!
伸びも良いので、目のきわまでしっかり使用出来て、使いやすいです!


【鈴木】
アイメイクによる色素沈着やこすった摩擦によるくすみが気になり始めてから、ずっと愛用しています!
アイクリームはこっくり固いイメージがあり苦手でしたが、こちらのアイクリームはとっても伸びが良くて使い心地が良くてお気に入りです♪

目元が暗いとなんとなく顔色が悪く見えたり、実際の年齢より上に見えたり、アイシャドウの発色も悪くなるため、お目元の美白ケアは年齢問わず今から始めていきましょう(*´-`)

ホワイトニングペプチド・・・色素沈着軽減、美白作用

カフェイン・・・血行促進

レチノール・・・コラーゲン生成、皮脂調整

適量を手にとり、目の周りに優しく馴染ませます。


[ 初めてご利用の方 ]

About Shebelle

シーベルはお肌に悩まれてる女性のための肌質改善エステサロンです。

Open: 平日12時~21時/土日祝10時~19時

Shebelle代官山

代官山駅徒歩2分 恵比寿駅徒歩7分

東京都渋谷区恵比寿西2-17-14 代官山haus 103

Phone: 03 6416 5551

Email: info@shebelle.jp

Shebelle新宿

新宿三丁目駅・新宿御苑前駅 徒歩3分 新宿駅 徒歩8分

新宿区新宿2-3-8 Shebelle新宿ビル1F

Phone: 03 6384 2788

Email: shinjuku@shebelle.jp

Shebelle福岡天神

地下鉄空港線 天神駅徒歩2分

福岡市中央区天神3-5-22
OAK VILLA天神プラストロワ5F

Phone: 092 707 1185

Email: tenjin@shebelle.jp