Loading...

Mask
マスク

[ILLUSTRIOUS]
内容量 : 75ml
¥ 9,900

△ 在庫わずか

*オンラインストアは会員様専用です。ログインして下さい。

【ご新規のお客様】

*ストアのご利用には当サロンのスタッフによるカウンセリングが必要です。
オンラインカウンセリングで当日からお買い物が可能です。 下記リンクよりLINEページ内「無料肌カウンセリング」を選択下さい。

マリンブルーのミネラルを細胞レベルで補給して
インナードライの根本改善に役立つことができる
売り切れ続出の人気アイテムです。

紫外線やブルーライトを浴びた肌の
ダメージケアをしながらシミを予防してくれる
現代人には嬉しい優秀アイテム!

一度塗るだけで白さと保湿力を実感できる
全ての肌タイプの人に適したマスクなので
お守り代わりに持っていると安心です。

【酒井】
他スタッフからも大人気の美白マスクです♪
こちらを使用するとくすみが抜けて、なめらかな手触りに肌が生まれ変わります。
夏の紫外線が強い時期やメイクノリを良くしたい時に使用してます!

【鈴木】
私のお肌はインナードライなので、イラストリアスマスクに配合されているミネラルでお肌の内側の水分力をしっかり高めてくれて、しっとり仕上がる部分がお気に入りポイントです!
一緒に美白ケアもできてお肌全体のコンディションが整うような実感があるので、大事な予定がある3日前からは連続で使っています!
そのおかげか、インナードライによるテカリがいつもより軽減されたり、メイク乗りもとっても良いです!!

吸収剤・・・メラニン色素吸収

マリンブルーミネラル・・・メラニン色素の分解、水分補給

甘草エキス・・・ビタミンCの270倍の美白作用

レスベラロール・・・抗酸化、肌のハリを出す

▼使用頻度
週2~毎日
(ご自身のお肌悩みに最適な使用頻度は、スタッフに確認いただくことをオススメします)

▼使用方法
トナー(若しくは洗顔)後、乾いたお肌に塗布します(目周りは避けてください)。
10〜15分間放置後、洗い流すかウォーターコットンで優しく拭き取ってください。
その後はお持ちの化粧水・美容液・クリームでしっかり保湿してください。

▼注意点
お風呂上がりの角質が柔らかくなったタイミングでお使いいただくことで、より肌結果に繋がります。

また、ハーバルコンプレックスやイラストリアスピーリングなどで古い角質を除去した後に使用することで、成分が更に肌に浸透しやすくなります。

乾かすことによって成分が浸透していきますので、お風呂場以外でのご使用をオススメします。

鎮静効果が高いため、日焼け後や、皮膚に赤みがある時もオススメです。


[ 初めてご利用の方 ]

About Shebelle

シーベルはお肌に悩まれてる女性のための肌質改善エステサロンです。

Open: 平日12時~21時/土日祝10時~19時

Shebelle代官山

代官山駅徒歩2分 恵比寿駅徒歩7分

東京都渋谷区恵比寿西2-17-14 代官山haus 103

Phone: 03 6416 5551

Email: info@shebelle.jp

Shebelle新宿

新宿三丁目駅・新宿御苑前駅 徒歩3分 新宿駅 徒歩8分

新宿区新宿2-3-8 Shebelle新宿ビル1F

Phone: 03 6384 2788

Email: shinjuku@shebelle.jp

Shebelle福岡天神

地下鉄空港線 天神駅徒歩2分

福岡市中央区天神3-5-22
OAK VILLA天神プラストロワ5F

Phone: 092 707 1185

Email: tenjin@shebelle.jp