Loading...

Quick Performance
クイックパフォーマンス

[UNSTRESS]
内容量 : 30ml
¥ 14,300

○ 在庫あり

*オンラインストアは会員様専用です。ログインして下さい。

【ご新規のお客様】

*ストアのご利用には当サロンのスタッフによるカウンセリングが必要です。
オンラインカウンセリングで当日からお買い物が可能です。 下記リンクよりLINEページ内「無料肌カウンセリング」を選択下さい。

会員登録なしでもご購入いただけます!

*このアイテムはカウンセリング、会員登録なしでもご購入いただけます。 下記のShebelle オンラインストアBASE店からお買い求め下さい。

乾燥を瞬時に軽減し、乾燥などのストレスからくる⽪膚疾患を鎮静してくれます『植物性ステロイド』

また、DNA保護や細胞機能を改善し、お肌を再生、表⽪水分を与えてかゆみや赤みを抑える万能クリームです

【茅野】
こちらのクリームは痒みや赤みひりつきなど炎症箇所にポイントアプローチするお薬感覚なクリームです!
植物由来の【天然のステロイド】と言われるほど即座に鎮静してくれます!

環境ストレスによりお肌の皮がむけむけになり赤み、かゆみ、ひりつきが人生で初めてお顔全体に出て何を塗ってもヒリヒリ、お水でしか洗顔もできなかったくらい炎症を起こしていた時こちらのクリームに助けられました。
毎日塗っていると日が経つごとにお肌がどんどん修復していくのがわかりました。
お守りのような存在のアイテムです!

【津久井】
お肌が弱って痒みが出ている箇所に1日数回塗っていたところ痒みが落ち着きました!
お薬とは違い、使い続けてもお肌の代謝が落ちないので安心して使えます!
強い赤みや痒みが出やすい方はぜひポーチ入れて持ち歩いていただきたいアイテムです♪

サーマスサーモウィルス培養物
・・・抗炎症作用

キュウリエキス・・・水分補給

セラミド3・・・バリア機能を高める

ツボクサエキス・・・鎮静効果

毎日、朝・夜使用して大丈夫です

クレンジング・トナー後に、適量を手に取り、トラブルがあるところのみ塗布をしてください。
その後、クリームを使用してください。

※使用上の注意
使用後トラブルが治っても、1週間程ご使用いただくことをおすすめします。1週間継続的に使用していただいた後に、トラブルが治っている場合は使用をお控えください。


[ 初めてご利用の方 ]

About Shebelle

シーベルはお肌に悩まれてる女性のための肌質改善エステサロンです。

Open: 平日12時~21時/土日祝10時~19時

Shebelle代官山

代官山駅徒歩2分 恵比寿駅徒歩7分

東京都渋谷区恵比寿西2-17-14 代官山haus 103

Phone: 03 6416 5551

Email: info@shebelle.jp

Shebelle新宿

新宿三丁目駅・新宿御苑前駅 徒歩3分 新宿駅 徒歩8分

新宿区新宿2-3-8 Shebelle新宿ビル1F

Phone: 03 6384 2788

Email: shinjuku@shebelle.jp

Shebelle福岡天神

地下鉄空港線 天神駅徒歩2分

福岡市中央区天神3-5-22
OAK VILLA天神プラストロワ5F

Phone: 092 707 1185

Email: tenjin@shebelle.jp