Loading...

PASURIRE
パスリル

[PASURIRE]
内容量 : 1
¥ 151,800

△ 在庫わずか

*オンラインストアは会員様専用です。ログインして下さい。

【ご新規のお客様】

*ストアのご利用には当サロンのスタッフによるカウンセリングが必要です。
オンラインカウンセリングで当日からお買い物が可能です。 下記リンクよりLINEページ内「無料肌カウンセリング」を選択下さい。

【購入者にはシーベル限定特典がございます】

田中みな実さんや多くの芸能人が愛用されている話題の美顔器『パスリル』です。
パスリルは、4つのモードに8つの機能を搭載した複合美顔器となっています。

◆イオンクレンジング
◆RF(ラジオ波)
◆EMS(特殊波形)
◆新開発のパスリル波(PDM波*)
◆エレクトロポレーション
◆赤色LED
◆イオン導入
◆ミリカレント

さらに防水機能【レベル:IPX4 (生活防水)】が加わり、お風呂での使用やスチーマーとの併用、ヘッド部分を水で洗うことができます。

*PDM波: ソフトな刺激感と複雑な周期変動により、 身体への慣れを防ぎながら顔筋トレーニングを効果的に行う特許取得波形。 (特許第4174825号)

【鈴木】
パスリルのラジオ波モードが好きです!!
ラジオ波は手揉みだけではほぐしきれない、コリの深部までじんわり温めてほぐしてくれるため、機械を当てた後は肩周りが軽くなる実感がありました!

またじんわり温めてほぐしてくれるため、血液循環も良くなり体もポカポカしえ冷え解消にもつながります!

体が冷えていると、顔周りの血流が悪くなり、老廃物が溜まりやすかったり栄養がお顔まで届きにくく、結果お肌トラブルにつながりやすいです!(><)

サロンご来店されるタイミングで、定期的にパスリルでほぐしてあげると特にフェイスラインのニキビやお顔のくすみには効果的だと思いました!

他の美顔器との大きな違いは「PDM波*」という特許取得波形が搭載されている点と、医療用LEDが搭載されている点です。

一般的な美顔器の低周波〜中周波では、お肌の奥の土台の筋肉まで波が入りませんが、パスリルは1〜25万Hzの範囲の波形が出力でき、お肌の奥の筋肉までしっかり届くように設計されています。
赤色LEDは、医療機器に使われているLEDなので、一般的な美顔器よりも明るく強く、点では無く広い面積を温める事ができます。

小顔・リフトアップに
乾燥・吹き出ものなどお肌のトラブルに
首肩こり・頭皮ケアに

お風呂での使用や身体や頭皮にも使え、フェイスマスクの上からも使える夢のオールインワン多機能美顔器です。

これまでに無かった豊富な機能と、特殊な波形によるパワーと使いやすさで、本格的なフェイシャルケアをお楽しみ下さい。


[ 初めてご利用の方 ]

About Shebelle

シーベルはお肌に悩まれてる女性のための肌質改善エステサロンです。

Open: 平日12時~21時/土日祝10時~19時

Shebelle代官山

代官山駅徒歩2分 恵比寿駅徒歩7分

東京都渋谷区恵比寿西2-17-14 代官山haus 103

Phone: 03 6416 5551

Email: info@shebelle.jp

Shebelle新宿

新宿三丁目駅・新宿御苑前駅 徒歩3分 新宿駅 徒歩8分

新宿区新宿2-3-8 Shebelle新宿ビル1F

Phone: 03 6384 2788

Email: shinjuku@shebelle.jp

Shebelle福岡天神

地下鉄空港線 天神駅徒歩2分

福岡市中央区天神3-5-22
OAK VILLA天神プラストロワ5F

Phone: 092 707 1185

Email: tenjin@shebelle.jp