Loading...

Botanical Refleshing Gel
ボタニカルリフレッシングゲル

[HAAB]
内容量 : 60ml
¥ 3,630

○ 在庫あり

*オンラインストアは会員様専用です。ログインして下さい。

【ご新規のお客様】

*ストアのご利用には当サロンのスタッフによるカウンセリングが必要です。
オンラインカウンセリングで当日からお買い物が可能です。 下記リンクよりLINEページ内「無料肌カウンセリング」を選択下さい。

塗って置くだけの簡単なゲルパックです。
皮膚に栄養と水分を供給し、皮膚の鎮静を助ける働きに優れているため、水分膜を形成し、皮膚の水分を長時間維持させてくれます。花粉の時期の炎症対策にも有効です。

【茅野】
不規則な生活やストレスによりフェイスラインに突如炎症ニキビや白いプツプツニキビが増えました( ; ; )
普段ニキビができた時は約1週間以内には引くのですが今回のニキビはなかなか引かず逆に増える一方で痒みや痛みもあり悩まされている時こちらを普段のケアにプラスしました。

こちらを朝夜、私はパックとしてではなく鎮静、保湿、炎症抑制のゲルとして浸透させて使用しました!
塗布後少しするとピリピリ感やほてっている感じが多少します。
それも修復してくれている証拠で良い反応になります!

こちらを使い出して、なんと3日で真っ赤に炎症していたニキビが落ち着き本当に驚きました( ; ; )!

こちらのゲルは分子が大きく形成されているので表面のケアにとても優れていることから、今回とても効果があったのかなとも思います!

オールインワンゲルとしても使用可能ですが、冬場は乾燥しやすいのでこちらの上に保湿クリームは塗ったほうがいいかなと思います!

アロ工抽出液
代表的な鎮静成分で、水分及び栄養を供給します。

ツボクサエキス
怪我の治癒及び血液循環を促進します。

10円玉サイズを手に取り、目周りや口周りを避けて顔全体に塗布します。
10-15分ほど馴染ませたら、化粧水などで整えます。


[ 初めてご利用の方 ]

About Shebelle

シーベルはお肌に悩まれてる女性のための肌質改善エステサロンです。

Open: 平日12時~21時/土日祝10時~19時

Shebelle代官山

代官山駅徒歩2分 恵比寿駅徒歩7分

東京都渋谷区恵比寿西2-17-14 代官山haus 103

Phone: 03 6416 5551

Email: info@shebelle.jp

Shebelle新宿

新宿三丁目駅・新宿御苑前駅 徒歩3分 新宿駅 徒歩8分

新宿区新宿2-3-8 Shebelle新宿ビル1F

Phone: 03 6384 2788

Email: shinjuku@shebelle.jp

Shebelle福岡天神

地下鉄空港線 天神駅徒歩2分

福岡市中央区天神3-5-22
OAK VILLA天神プラストロワ5F

Phone: 092 707 1185

Email: tenjin@shebelle.jp