Loading...

Advanced Night Rejuserum 【2024.6月中旬発売予定】
アドバンス ナイトリジュセラム

[Human stem cell]
内容量 : 10ml
¥ 9,900

× 在庫なし

*オンラインストアは会員様専用です。ログインして下さい。

【ご新規のお客様】

*ストアのご利用には当サロンのスタッフによるカウンセリングが必要です。
オンラインカウンセリングで当日からお買い物が可能です。 下記リンクよりLINEページ内「無料肌カウンセリング」を選択下さい。

会員登録なしでもご購入いただけます!

*このアイテムはカウンセリング、会員登録なしでもご購入いただけます。 下記のShebelle オンラインストアBASE店からお買い求め下さい。

シーベルとヒト幹細胞の老舗材料屋メーカーで共同開発した「リジュセラム」のホームケア商品♪

夜の集中保湿美容液。
肌の細胞修復が最も活発に行なわれる睡眠時。
夜のスキンケアは1日のダメージを修復し、次の日の肌を制すと言っても過言ではありません。
いつものケアにプラスして乾燥から肌を守り、潤いを閉じ込め、翌朝のスキンコンディションに喜びを感じる美容液を作りたい、そんな思いで夜用集中保湿美容液が完成しました。

原料として50%の高濃度ヒト幹細胞培養液*、エクソソーム、浸透型ペプチドビタミンC誘導体の美容液に、ファイバー状の超高濃度ヒアルロン酸がセットになった2剤式の美容液です。
ヒアルロン酸ファイバーのボトルに美容液を入れて溶かし、ご自身で高機能美容液を作る楽しさと、直前でカクテルすることによりフレッシュな美容液が出来上がります。
眠っている間に美容成分が肌全体にゆきわたる手応えを実感できます。

【中村】
スキンケアしても保湿力が足りないと思っている方、特におすすめです♡
洗顔後に使用する導入美容液で、塗った後お肌が生き返る感じがします(*^^*)
ヒト幹順化培養液が50%とエクソソームなど最強な成分でアンチエイジングも同時に行える優秀なセラムです!

【内藤】
夜塗って、翌朝の肌のもちんもちん具合に感動しました、、、!
基本的に肌変化に鈍いのですが笑、これは実感できたので家族にもオススメして使わせました?笑

【渡部】
保湿力が凄い!!
乾燥肌+真冬はお肌が敏感になり更に乾燥してましたが夜にこれを使うと次の日もちもち肌になりました(*´꒳`*)
徐々に使っていくとお肌の弾力なども出ていき、伸びもすごく良かったです!
直近でご予定がある方とかはいいかなと思いました♪
また、お客様に持っていただいた際に、口周りが乾燥して皮向けされておりました。こちらのセラムを使うと皮向けがなくなり、乾燥が感じづらくなったと声もいただいたので敏感なお肌の方にもおすすめです♪

【髙鍋】
これを使用すると乾燥が治って
お肌が艶々になります! 
夜専用なので、寝ている間に
お肌の修復もしてくれるので
寝不足の日でもお肌はしっかり
整ってくれる手放せないアイテムです♪

【茅野】
お肌変化体感上位!
塗った直後のもっちり感もですが翌朝は更に実感!
お化粧ノリが違います。
使い続けるとトラブルが良くなっていくのがわかります!

【佐々木】
他の美容液では感じたことのないくらい、肌の内側からのもっちり感があります♪
1週間ほど使い続けると、朝起きた時の乾燥が全く気にならなくなり、内側の細胞が強化されたことによってキメが細かく化粧ノリがよくなっていました( ¨̮  )/

【1剤】水、ヒト幹細胞順化培養液、プロパンジオール、BG、グリセリン、規定化細胞培地9、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、1,2-へキサンジオール、水添レシチン、ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム、アスコルビルメチルカルボニルペンタペプチドー72ートリーtーブチルトリプトファナミド、PEG-6、PEG-3 2、ポリソルベート80、カプリリルグリコール、酢酸トコフェロール、フェノキシエタノール、PEG/PPG/ポリブチレングリコールー8/5/3グリセリン、トコフェロール
【2剤】ヒアルロン酸Na
※RS Liposome 3.0 E Complex 50%配合
※原料として

洗顔後すぐ、化粧水の前に使用します。

1.ノズルを押して手のひらに適量をとります。1回の使用量はパール大くらいが目安です。肌の状態によって調節しましょう。

2.肌になじませ、ハンドプレスします。乾燥やシワが気になる部分は少量を重ねづけするとより効果的です。


[ 初めてご利用の方 ]

About Shebelle

シーベルはお肌に悩まれてる女性のための肌質改善エステサロンです。

Open: 平日12時~21時/土日祝10時~19時

Shebelle代官山

代官山駅徒歩2分 恵比寿駅徒歩7分

東京都渋谷区恵比寿西2-17-14 代官山haus 103

Phone: 03 6416 5551

Email: info@shebelle.jp

Shebelle新宿

新宿三丁目駅・新宿御苑前駅 徒歩3分 新宿駅 徒歩8分

新宿区新宿2-3-8 Shebelle新宿ビル1F

Phone: 03 6384 2788

Email: shinjuku@shebelle.jp

Shebelle福岡天神

地下鉄空港線 天神駅徒歩2分

福岡市中央区天神3-5-22
OAK VILLA天神プラストロワ5F

Phone: 092 707 1185

Email: tenjin@shebelle.jp